今気になる★芸能情報

今話題の芸能情報まとめ

2017年05月

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)さんの事故とは

170531marieiitoyo (1)
 テレビ東京で7月から放送される土曜深夜の連続ドラマ『土曜ドラマ24 居酒屋ふじ』毎週土曜 深0:20~0:50)に、ヒロイン・鯨井麻衣役で出演することが明らかになったモデルで女優の飯豊まりえさんが検索キーワード急上昇中。

 最近はやりの「モグラ」でティーンに大人気の彼女、メディア露出も遂に地上波まで来ました!!スタイルが良くてカワイイ超絶美少女。

 そんな彼女ですが、つい最近アブナイ放送事故が・・?そんな噂についてまとめてみましたのでお楽しみください。

英会話
続きを読む

松坂桃李のドラマが放送中止だった原因はなんだっけ?


人気脚本家"クドカン"こと宮藤官九郎(46)が手掛け、高い注目を集めた日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」のスペシャルドラマを7月2日、9日(日曜後10・30)に2週連続放送するにあたり出演者の松坂桃李さんが検索キーワード急上昇中。

松坂桃李さんの過去の「なんだっけ?」な話題を纏めましたのでお楽しみください。




続きを読む

原幹恵の経験人数がひどい、3桁?コカイン逮捕歴?の噂

170527mikiehara (5)
本日のテレ朝「ロンハー」水泳大会に出演予定で久しぶりの水着姿お披露目?の原幹恵さんが検索ワード急上昇。ムチムチボディの水着姿を披露するのは久しぶりでは?

開放的性格で何でも喋ってしまう原幹恵さん。バラエティ番組で暴露した原幹恵さんの経験人数の噂や、原幹恵逮捕、の噂など、過去の面白い話題を纏めたのでお楽しみください。



続きを読む

森泉さんのタトゥー、セレブな学歴、の噂


本日のフジテレビ「VS嵐」に出演することで検索キーワードが急上昇中の森泉(もりいずみ)さん。モデルで容姿端麗なのに反して自由奔放なセレブキャラのギャップがなかなかいい味出してる彼女。家計がセレブなのは認知度が高いので、他の面白い話題も纏めてみましたのでお楽しみください。英会話
続きを読む

2017年さくらまやさんの現在、日大法学部に合格、カップ数の噂

170524 (2)
 演歌歌手のさくらまや(18)が24日、都内で行われたミュージカル『赤毛のアン』制作記者発表会に出席。この春から大学生になったさくらは「法学やっているんですが、すごく私の性に合っています。たぶん、人生の中で今が一番楽しいです。目標は、大学卒業までに司法書士を取ることです」と目を輝かせた。

 北海道出身のさくらは、芸能活動のため上京し都内の高校に進学したが、学業と芸能活動の両立は厳しく、必要な単位に届かず卒業を断念。昨年11月に大学受験資格が得られる文部科学省の高等学校卒業程度認定試験(旧・大学入学資格検定=大検)に合格し、日本大学法学部に入学した。



ミュージカル「赤毛のアン」制作記者会見に出演し検索キーワードが急上昇中の演歌歌手さくらまやさん。芸能活動と平行して大検を取得し日大法学部に合格・進学したことも話題になっています。

歌うまキッズ子供の頃から演歌歌手としてメディアに出ていたさくらまやちゃんも今や18歳。人並み以上の学歴も得て人生絶好調の彼女。今日は今話題になっている「2017年さくらまやちゃんの現在」を中心にまとめましたのでお楽しみください。

英会話
続きを読む

麻生久美子さんスタイリスト旦那さんとのなれそめ、カップ数の噂

170524kumikomasou (2)

日本を代表するキャメラマン・木村大作の監督第3作が、葉室麟氏の名作「散り椿」(角川文庫刊)に決まり、主演を岡田准一が務めることが明らかになった。今作には岡田と西島のほか、黒木華、池松壮亮、麻生久美子、緒形直人、駿河太郎、芳根京子、新井浩文、富司純子、渡辺大、奥田瑛二という演技派が結集している。撮影は、7月上旬ごろにクランクアップを予定。「散り椿」は、2018年に全国で公開。



岡田准一さん主演「散り椿」が全国公開するにあたって、出演者の麻生久美子さんが検索キーワードで急上昇中。

ドラマ「時効警察」を皮切りにその透明感と緩やかさで一躍大人気、映画を主戦場に今やなくてはならない女優さんになっています。


続きを読む

宮澤エマさん、過去の福田 悠太さんとの熱愛、元総理宮澤喜一さん家系、の噂



170523ema (4)

5月23日のNHK「うたコン」に出演し、その美貌と歌唱力で注目を集め検索キーワード急上昇した「宮澤エマ」さん。経歴から家系から、何から何まで面白い彼女の話題を纏めましたのでお楽しみください。

英会話
続きを読む

「お義父さん」が大ヒットはなわさんとお義父さんの関係、の噂


お笑い芸人のはなわが、奥さんの誕生日にプレゼントした楽曲「お義父さん」が今、話題になっている。この曲は2016年3月、奥さんへのサプライズプレゼントとして作られたもの。その後、単独ライブで初披露すると大反響を呼び、2017年3月4日(奥さんの誕生日)にそのライブ映像をYouTubeに上げたところ、わずか20日間で再生回数100万回を超えることとなった。「なんど聞いても泣けます」「最初は楽しくて、途中驚いて、最後は涙が」など、動画にはたくさんのコメントが付き、彼の芸人仲間やタレントもSNSに感想を書き込むなど、感動の輪は広がる一方だ。 realsound

奥さんへのサプライズでプレゼントした曲がyoutubeで再生回数が100万回を超え話題になっている「はなわ」さんが検索キーワード急上昇中。

お義父さんへの感謝、嫁への思いが感動的で何回も聴いているという声が多数のはなわさんの楽曲。「SAGA」もそうですが彼の曲は愛で出来ていると思いませんか?ゴージャスで感動的な曲も良いですが、日常生活にマッチしたテンションの曲もほのぼのとし良いですね。

そんなはなわさんのお義父さんにまつわる話題を纏めてみましたのでお楽しみください。

これなら簡単に痩せることができます!目からウロコのストレッチ!


ストレッチは簡単に確実に痩せる!!1日5分のダイエットメソッド「ボディ★スタ」詳細はこちらをクリック!!





続きを読む

セレブキャラでブレイク葉加瀬マイさんのあいのり時代、ちゃむ、の噂

170521maihakase (2)
本日、ホリエモンさん、IKURAさん、ゆりやんレトリィバァさん、葉加瀬マイさんと、全く朝らしからぬラインナップで生放送中です。

https://twitter.com/sunjapo_tbs/status/866105441436049409

本日のサンデージャポンで、セレブキャラで出演したグラビアモデルの葉加瀬マイさん。Gカップとセレブキャラを武器に芸能界を活躍中。ブレイクはあいのりだったようです。

セレブキャラは以前に記事を作成したのでそちらをご参考ください。今回は葉加瀬マイさんのあいのり時代についてまとめてみました。番組が好きだった方は懐かしみつつ、まとめてみましたのでお楽しみください。




続きを読む

アクセス貴水博之・さんしゃいんとは?「あみか」とは?変顔?の真実

170521hiroyukitakami (3)
仮面ライダークロノスの正宗パパとして出演中の貴水博之(タカミヒロユキ)さん。次号予告を見て正宗パパ貴水博之さんが実はクロノスでは?という視聴者で検索キーワードが急上昇しています。

1992年11月、浅倉大介とのユニットaccessのボーカルとして脚光を浴び、1995年1月の活動休止以降は舞台役者として活動、2007年1月にaccessの活動を再開してからはコンスタントにライブ活動しているようですが、役者の仕事もコンスタントにこなし、最近では特異なキャラクターでお茶の間に愛されているようです。

そんな貴水博之さんの面白い話題を纏めてみましたのでお楽しみください。

英会話

続きを読む
PR(DMM英会話初回無料)
英会話
PR(amazona8)
ギャラリー
  • 芳根京子さん話題の水着写真水着画像
  • 芳根京子さん話題の水着写真水着画像
  • 芳根京子さん話題の水着写真水着画像
  • 芳根京子さん話題の水着写真水着画像
  • 芳根京子さん話題の水着写真水着画像
  • 芳根京子さん話題の水着写真水着画像
  • 芳根京子さん話題の水着写真水着画像
  • 鈴木ちなみの手ぶら事故写真はこちら
  • 鈴木ちなみの手ぶら事故写真はこちら
PR
記事検索
楽天市場
PR(ライザップ)
  • ライブドアブログ