IMG_0052
人気ガールズバンド「赤い公園」のヴォーカルが脱退するため4人編成のラストライブが先日行われたのですが、そのライブに駆けつけ、Twitterでアップしたことが話題になった元°C-uteの矢島舞美さんが検索ワード急上昇。意外にサブカル気質なギャップ萌えで好感度アップの矢島舞美さん、微笑ましいですね。

そんな矢島舞美さんですが、腹筋が凄いことでも知られています。トレーニングで鍛え上げたボディは女性らしさも兼ね備えており女性にも大人気。AKB山本彩さんを始め腹筋女子の先駆者としても人気です。

鍛え上げている女性は露出も多いので当然男性にも人気。トレーニングしている女性は素敵です★ターザンなどでも紹介された矢島舞美さんの筋トレ、方法、腹筋画像など、男子も女子も楽しめる矢島舞美ワールドをお楽しみ下さい。

>>女友達もOK。簡単な会話パターンで心理誘導し依存恋愛体質にさせココロもカラダも恋愛体質にさせるコミュニケーションテクニック「ガールズマインドハッカー」



◾️元°C-ute矢島舞美さんのプロフィール

IMG_0049
◾️出生名 矢島舞美◾️出生日 1992年2月7日(25歳◾️出生・出身地 埼玉県◾️職業 アイドル、歌手、女優◾️活動期間 2002年 -◾️レーベル zetima◾️事務所 アップフロントプロモーション◾️矢島 舞美(やじま まいみ、1992年2月7日 - )は、日本の女優、歌手であり、℃-uteの全活動期(2005年 - 2017年)のメンバーでありリーダー、およびハロー!プロジェクトの5代目リーダー◾️


◾️矢島舞美さんの腹筋、ターザン
IMG_0054

ラジオなどでときどき話しますが、矢島さんにはお兄さんがふたりいて、子供のころはその影響でお兄さんが家で腹筋のトレーニングなどをしていると、一緒にトレーニングしていたそうです。
IMG_0055

キッズに入る前は少年野球チームに在籍していたスポーツウーマン。℃-uteに入ってからは、2010年の秋ツアー前からフィジカルなトレーニングがふえて、激しいダンサブルなパフォーマンスが増えたようで現在の素晴らしい肉体美になったようです。矢島さんはそういうのをサボらない性格ですから、今のような体格になったのでしょう。
IMG_0050

ターザンにも紹介され「腹筋が仕事になった」ほど筋トレを熱心にしていた矢島舞美さん。°C-ute時代の激しいダンスも筋トレの賜物。キュートでビューティな笑顔に肉体美とセクシー。男子も女子も人気がある矢島舞美さんの肉体美厳選写真、どうぞお楽しみ下さい★
IMG_0046
IMG_0047
IMG_0048
IMG_0051
IMG_0053