IMG_0025
「有吉の夏休み」に出演し話題となった足立梨花ちゃん検索ワード急上昇中。元気ハツラツで開放的なキャラクターと眩しい笑顔、バツグンのスタイルで老若男女に人気の彼女、実はかなりのオタク気質。

そんな足立梨花さんにギャップ萌えの方が多いのですが、彼女はかなり本格的なコスプレイヤー。実に可愛く露出マックスの足立梨花さんのコスプレを纏めて見ました。

>>女友達もOK。簡単な会話パターンで心理誘導し依存恋愛体質にさせココロもカラダも恋愛体質にさせるコミュニケーションテクニック「ガールズマインドハッカー」




足立梨花さんはアニオタ

足立梨花さんもテレビやツイッターなどでもアニメの話題などを多く話していますが、ガチのアニヲタが買われてのオファーもようです。しかもBL好きの腐女子。周囲の人もドン引きするくらいのガチっぷり。
IMG_0032

以前に放送されたバラエティ番組の中でも秋葉原に行ってガチャガチャをひたすらする姿や、同人系の雑誌を物色する姿が放送されており、これだけ美人でヲタクというギャップにやられてしまった男性ファンや女性ファンの人もきっと多いはずです!
IMG_0030

足立梨花さん「あの花」めんまのコスプレ

「あの花(『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』)」のめんまコスプレを披露した足立さん。「めざましテレビ」に出演し、ヒロインのヒロイン・本間芽衣子の本格的コスプレで同作に登場する秩父橋や定林寺を巡っています。
IMG_0029


本作のめんまさんはこちら。

IMG_0041
 

足立さんがコスプレすると、セクシーになってしまいますね。幼さのカケラもありません。エロさ全開なのも人気の一つなのでしょう。
IMG_0023


IMG_0038

本作のめんまと同様バストは大きくない足立さんですが、お尻の大きさがセクシーさを助長していますね。

足立梨花 黒子のバスケ コスプレ

IMG_0026
 

こちらは黒子のバスケの主人公『黒子テツヤ』のキャラにコスプレした足立梨花さん。こちらもかわいいと大人気。本業コスプレイヤーも大絶賛してました。
IMG_0027


そのほか足立梨花さんのセクシーコスプレ

地上波テレビでもオタク気質を全面に出している足立梨花さん、こんなにセクシーなモデルさんなのに腐女子というギャップが面白がられているのでしょう。
IMG_0040
IMG_0036

足立梨花さんは数々のコスプレをインスタなどにアップしていて人気です。クオリティもさることながら、セクシーさでも目を楽しませてくれます。自分発信できるエンターテイメント性も彼女の魅力かもしれません。
IMG_0035
IMG_0034
IMG_0039