170603ayaasahina (10)
最近かわいいと話題、メディア露出が多くなったモデルの朝比奈彩さん検索キーワード急上昇。スレンダーでスタイル抜群な上超スポーティな彼女の陸上部時代秘話、スレンダーで引き締まったボディに隠れたカップ数の噂を纏めてみましたのでお楽しみください。

英会話
  • 朝比奈彩さんのプロフィール
170603ayaasahina (11)

  • あさひな あや/朝比奈 彩/本名:松瀬彩(まつせあや)/愛称 あさひな あやちゃん あやたん ぴなこ
  • 生年月日:1993年10月6日/現年齢:23歳/出身地:兵庫県洲本市/血液型:O型
  • 身長:171 cm/スリーサイズ:80 - 58 - 83 cm/靴のサイズ 24.5 cm
  • 活動/デビュー:2014年/モデル内容:一般、水着
  • 備考/2014 DHCシンデレラアワード グランプリ/2015年三愛水着イメージガール
  • 事務所 生島企画室/業務提携ハーモニープロモーション


  • 朝比奈彩の陸上記録のタイム
170603ayaasahina (9)

朝比奈彩さんが学生時代に陸上部に所属していたことは有名ですよね。小学校3年生から高校3年生までの約10年間陸上部に所属して本名の松瀬彩(まつせあや)さんの名前で、淡路島で記録を持っているようです。

100メートルと走り幅跳びで朝比奈彩さんは陸上記録を持っているようです。

100メートル:12.8秒
走り幅跳び:5メートル30センチ

(参考)女子の日本記録
100メートル:11秒21
走り幅跳び:6メートル86センチ


朝比奈彩さんは高校時代に県大会出場の常連だったようです。見事な記録。かなり本格的に取り組んでいて、ポテンシャルも高いことがわかりますね。こちらが当時の写真。
 
170603ayaasahina (7)

陸上記録は男子顔負けの記録。しかもスタイルが良く、地元では超有名人だったに違いありません。昔も男子にも女子にも憧れの的だったようですね。

  • 朝比奈彩さんの過激水着画像、カップ数
170603ayaasahina (8)

朝比奈彩さんの身長は170㎝、高い身長で細い体つきです。モデルさんですからスタイルは抜群。朝比奈彩さんはファッションモデルとして活動しつつグラビアモデルとしても活動してるので水着露出は高く至るところで拝見できます。

カップは推定Cカップとの評判です。
170603ayaasahina (5)

グラビアアイドルとなると露出が多い分スタイルには余計に気も配りますし、カップもある程度ないといけないのでにこのプロポーションは朝比奈彩さんの努力のたまもの。現在もトレーニングを頻繁に行っているようです。
170603ayaasahina (4)