本日のフジテレビ「VS嵐」に出演することで検索キーワードが急上昇中の森泉(もりいずみ)さん。モデルで容姿端麗なのに反して自由奔放なセレブキャラのギャップがなかなかいい味出してる彼女。家計がセレブなのは認知度が高いので、他の面白い話題も纏めてみましたのでお楽しみください。英会話
  • 森泉さんのプロフィール 
        • 本名 森 泉 (もり いずみ)
        • 愛称 「泉ちゃん」「イズミール」
        • 誕生日 1982年10月18日/出身地 東京都港区
        • 身長 174cm/体重 60kg
        • スリーサイズ 82 – 57 – 87 cm/血液型 A型
        • 趣味 デザイン 絵画 日曜大工 散歩
        • 特技 英語 フランス語 合気道(黒帯) 乗馬
        • 所属事務所 オスカープロモーション

  • さんのタトゥーは背中と肩に
森泉さんですがタトゥーを入れていることでも知られています。肩と背中にファッションタトゥー。かなり可愛い感じ。
世代的にもファッションタトゥーが流行ってましたから入っててもおかしくはないですは年齢を重ねたい今ではいたいたしい感が・・・


  • 森泉さんのセレブな学歴

森泉さんの出身学校は、松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部を経て、アメリカ・バーモンド州、ザ・パットニースクールへ留学。その後、クラーク記念国際高等学校を卒業しています。
どの学校もセレブが通う学校ばかり。学力なんてなんのその、人脈と人格形成を養うには見事な学歴で羨ましい限りですね。